JP

EN

CAFE & RESIDENCE NEWS  最新のニュース

CAFE & RESIDENCE NEWS

営業再開のお知らせ-sakainoma cafe&dining熊-

2020年6月8日(月)よりsakainoma cafe&dining熊の営業を再開します。

営業時間:11:30-18:00(金,土:11:30-22:00)

定休日:水、第三木曜日

皆様に安心してご来店いただけるように、衛生管理を徹底し、コロナウイルス感染症対策に努めます。 以下の注意事項にご協力いただくようお願いします。


<マスク着用のお願い>

入店時はマスクの着用をお願いいたします。
スタッフも着用します。

<換気・消毒について>

●店内設置の消毒液にて、消毒をお願いいたします。
●換気のため、窓を開放します。
●清掃時に人がよく触れる箇所を消毒いたします。

<ご予約について>

●座席数を減らして営業いたします。ランチタイム時はご予約をお願いします。
●4名様以上のご来店の場合は、必ずご予約をお願いします。

<キャッシュレス決済の推奨>

●QRコード決済ができるようになりました。キャッシュレス決済にご協力をよろしくお願いします。(クレジットも引き続きご利用いただけます。)

<健康管理>

●体調不良の方は来店をご遠慮いただくようお願いいたします。
●清掃時に人がよく触れる箇所を消毒いたします。

以上、どうぞよろしくお願いします。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

×

ページトップ